NEWS

  • HOME
  • 新着情報
  • 萩市民の皆様へ[萩市民限定宿泊プラン再開のお知らせ]

2021.03.26お知らせ

萩市民の皆様へ[萩市民限定宿泊プラン再開のお知らせ]

がんばろう萩!地域経済活性化支援対策
「萩市民限定宿泊プラン」期間延長のお知らせ

平素よりご利用いただき誠にありがとうございます。

萩市民の皆様に沢山のご利用をいただいております、萩市民限定宿泊プランでございますが、この度、対象期間の延長が決定いたしました。

3月以降もご利用いただけますので、ぜひこの機会に当館へお越しくださいませ。

※Web販売サイトからの予約等、様々な媒体からの予約に対してご利用いただけます(現地精算のみ対象となります
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

【 利 用 期 間 】
 ~令和3年3月31日(水)宿泊分まで
 ~令和4年2月28日(月)宿泊分まで

【 利 用 方 法 】
 (1)電話にて『萩市民限定宿泊プラン』を利用する旨を連絡。
 (2)チェックイン時に『萩市民』であることを確認できるもの(免許証、保険証、マイナンバーカード 等)を提示。
 (3)下記金額を値引きした後の宿泊代金を宿へお支払い

【 割引金額 】
   A.1泊2食付きプラン ⇒ 5,000円の割引(1人につき)
   B.1泊朝食付プラン  ⇒ 4,000円の割引(1人につき)
   C.1泊素泊まりプラン ⇒ 3,000円の割引(1人につき)

※ 「萩にゃんお得にゃ観光クーポン」キャンペーンとの併用はできません。
※ 「GoTo トラベル」が再開された場合は併用が可能です。   
※ 割引率が宿泊代金を上回る場合、払戻しはできません。

※ 消費税及び入湯税は補助対象外です。
※ 予算の都合上、期間内であっても早期に終了する場合がございます。ご了承くださいませ。


【 条 件 】
   萩市民の宿泊。もしくは、萩市民を代表とする団体の宿泊(1団体5人まで)。
   ※ 感染症の状況次第で、制度の内容を随時変更する場合があります。

【 注 意 事 項 】
  (1)新型コロナウイルス感染症防止対策を徹底し、宿泊施設の指示に従いご宿泊ください。
  (2)万が一、萩市内で新型コロナウイルスが発生した場合、利用期間中であっても、このプランの取扱いを中止することもありますので、予めご了承ください。

PAGETOP